ワンピース 2巻 漫画 [ワンピース あらすじ オレンジの町編]

 漫画『ワンピース』2巻のあらすじを感想と一緒に書いています♪漫画を買おうか悩んでいる方、どんな話だっけと思い出したい方、ぜひ読んでみて下さい[かわいい]
 では2巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 新たな仲間にゾロが加わり、航海士が必要なルフィ。そして出会ったのは、海賊専門の泥棒ナミです。仲間になってくれと言うルフィにナミは、「私が世界で一番嫌いなものはね、海賊なの!!!!」と言います。


 その町は海賊『道化のバギー』が占領していました。ナミの策略によって、檻に入れられバギーに捕まったルフィ。それを助けにきたゾロですが、なんとバギーは悪魔の実の能力者だったのです。


 なんとか逃げ出したルフィ、ゾロ、ナミが出会ったのは、町長プードルと犬のシュシュ。シュシュの大切な物を壊したバギー一味に腹をたてたルフィは、バギーをブッ飛ばすことにします。


 バギー一味の参謀長のカバジを倒したゾロ。そしてついにバギーとルフィの戦いが始まります。しかしバギーは麦わら帽子をかぶった赤髪の男を知っていて……??



 シュシュにとって、死んだ飼い主と一緒に開いたお店は宝物です。そこを守るため、海賊と戦うシュシュ。しかしモージとリッチー(バギー一味の猛獣使いと猛獣)によって、お店は燃やされてしまいます。目の前で壊れていく宝物を見て泣きながら吠えるシュシュ。私まで泣きそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 また自分たちで拓いた町が消し飛ばされていくことに我慢ならないプードルの「無謀は承知!!!!」かっこよかったです(>_
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。