ワンピース 7巻 69巻 [ワンピース あらすじ バラティエ編]

 漫画『ワンピース』7巻のあらすじを書いています[晴れ]69巻も発売され、ますます楽しみなワンピースですね♪モネが悪魔の実の能力差だったとは!!
 7巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 ついにバラエィエ(海上レストラン)に、クリーク海賊団が攻めてきました。バラティエを守るため戦うコック達、ルフィ、サンジです。そこに現れたのはタテ男のパールです。鉄壁の守りを誇るパール相手に、どう戦うのか…??


 オーナーゼフがギンに義足を折られ、人質となってしまいます。ゼフに向けられた銃を自分に向けろと死ぬ気のサンジですが、そこをパールが容赦なく攻撃します。ゼフの宝であるバラティエを守りたいサンジとゼフの間には、意外な過去が…。


 バラティエを守るために命をかけるサンジに怒るルフィ。そしてルフィはなんと、お店を壊そうとします。ブチ切れるクリーク海賊団とバラティエのコックたちです。



 ついにバラエィエ(海上レストラン)に攻めてきたクリーク海賊団。戦うコック達が頑張りますが、第2部隊隊長の”鉄壁のパール”が現れ、あっけなくやられてしまいます。サンジは足技でパールと対戦します。そこにドン・クリークにふっ飛ばされたルフィが落ちてきて、パールにぶつかります。


 鼻血を出したパールは、豹変します。ジャングル育ちのパールは、身の危険を感じると火をたくのです。それによって周りは火の海となってしまいます。さらにギンは、ゼフの義足を折って、ゼフを人質にします。命の恩人であるサンジを殺したくないがため、船を降りてほしいギンです。その間、パールにボコボコにやられるサンジです。


 9年前、サンジは伝説の海オールブルーを探し出すという夢をもって、客船のコック見習いをしていました。その客船を攻めてきたのが、クック海賊団”赫足のゼフ”です。殺されたくないと必死で戦うサンジですが、、簡単にふっ飛ばされてしまいます。オールブルーを見つけるんだと言うサンジを笑う海賊です。そこへ嵐による大波がきて、サンジは海へ投げ出されます。それを助けたのがゼフです。


 サンジが目を覚ますと、そこは何もない岩山にゼフと2人打ち上げられていました。小さな袋に入った食料を渡されたサンジ。大きな袋に入った食料は、ゼフが岩山の反対側へ持って行ってしまいます。1日1食以下で我慢しながら、助けを待つサンジです。遭難5日目、船が通るおのの気づいてはもらえず、そのまま通り過ぎてしまいます。


 遭難25日目で最後の食料も尽き、水だけで助けを待つこと70日。ふとゼフのことが気になったサンジは岩山の反対側へ行きます。すると大きな袋はそのままです。食料を奪おうとしたサンジは、袋の中身が宝であることに愕然とします。なんとゼフは食料を全てサンジに渡し、自分の足を食べて生き延びていたのです。何でと怒るサンジにゼフは、サンジが自分と同じ夢を持っていたからだと言います。生きて岩山から出られたら、海のど真ん中にレストランを開こうと思うゼフと、それを手伝うと言うサンジです。


 ゼフの宝であるバラティエを守るため、死ぬ気のサンジです。そんなサンジに、「死ぬことは恩返しじゃねえぞ!!!」と怒るルフィ。そんな2人に攻撃を仕掛けるパールですが、ギンの1発で倒れます。サンジは命の恩人だから自分の手で葬ろうというギンは、なんとクリーク海賊団の総隊長だったのです。


 ギンとサンジの対決が始まり、強さをみせるギン。サンジは自分の攻撃の衝撃にも耐えられないほどやられています。しかしギンは泣きながら、サンジを殺せないと言います。そしてバラティエを見逃せないかと聞くギンに腹をたてたドン・クリークは、ギンが持つ毒ガス防御のマスクを捨てさせます。


 そして撃ち込まれた毒ガスM・H・5。水にもぐったり、マスクを奪って助かるコックとルフィ。そしてギンは、ルフィに渡されたマスクをサンジの顔に付け押さえながら、自分は毒ガスをまともにくらいます。そんなドン・クリークにブチ切れるルフィです。



 ゼフとサンジの間には、そんな関係があったんですね。オールブルーという同じ夢をもつサンジを命がけで助けるゼフ。すごすぎます。そんなゼフの宝であるバラティエを命がけで守ろうとするサンジの気持ちは分かりますが、生かしてもらって死ぬなんてというルフィの言う通りですね。かっこよすぎです![ぴかぴか(新しい)]忠実なギンさえ殺そうとする卑劣なクリーク。さっさとルフィに倒されちゃえ!と思います(^_^) /strong>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。