ワンピース 20巻 全巻 [ワンピース あらすじ アラバスタ編]

 漫画『ワンピース』20巻のあらすじを書いています。現在全巻で69巻までいったワンピース!すごいですね[ぴかぴか(新しい)]連載開始から、もう10年以上経ちます。これから全巻集めようと思ったらなかなか大変ですが、その価値ありの漫画ですね(^u^-)では20巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 ビビの代わりにクロコダイルに連れて行かれたルフィ。ついにこの戦争の黒幕クロコダイルとの直接対決となります。


 ルフィの勝利を信じ、国王軍と反乱軍の全面対決を止めに向かう麦わらの一味。しかしどちらの軍にもバロックワークスの社員が紛れ込んでおり…。


 首都アルバーナでの全面戦争、ビビは止めることができるのでしょうか!?






 ビビを生かして、クロコダイルと戦うルフィ。しかしクロコダイルが”スナスナの実”の能力者であるため、攻撃が全くききません。そしてルフィは、クロコダイルの左手にやられ、砂漠で生き埋めになってしまいます。


 その間も反乱軍は首都アルバーナへ向け進行しており、国王軍はそれを迎え撃つ準備をしています。全面対決を阻止するため、アルバーナへ急ぐ麦わらの一味です。


 砂に埋もれたルフィですが、なんとミス・オールサンデーが助けてくれます。


 クンフージュゴンや超カルガモ部隊の力を借り、アルバーナに到着した麦わらの一味。ビビ1人を消すつもりのバロックワークスオフィサーエージェントですが、マントによってビビを判断できず、現れた全員と戦うことになります。


 反乱軍を止めるため、向かってくる大軍の前にカルーと立つビビですが、バロックワークスによって失敗します。ついに宮殿に反乱軍が攻め入り、そしてビビを守ったカルーは瀕死の状態になってしまいます。


 反乱軍と国王軍の戦争が始まったなか、麦わらの一味とオフィサーエージェントの戦いも始まります。


 アルバーナ南東ゲートでは、Mr.4、ミス・メリークリスマスとウソップ、チョッパーが戦います。犬銃ラッスーの出す爆弾ボールとそれを打つMr.4、そして”モグモグの実”の能力者ミス・メリークリスマスによるモグラ塚4番街に苦しめられる2人です。


 しかしランブルボールを食べたチョッパーと、ウソップは、連携プレーによって見事勝利します。



 やられてもやられてもルフィを信じぬくウソップがかっこよかったですね[exclamation×2]実際クロコダイルに一度やられてしまったルフィですが、ペルと共に現れるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。