ワンピース 21巻 ユニクロ [ワンピース あらすじ アラバスタ編]

 漫画『ワンピース』21巻のあらすじを紹介しています[かわいい]ユニクロとのコラボTシャツが出てますね!!ルフィやチョッパーだけでなく、ラブーンのTシャツなんかもあって、見てるだけで楽しそうな商品がいっぱいです。では、21巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 クロコダイルの策略どおり、国王軍と反乱軍の戦争がついに始まってしまいました。国王に降伏を要求しようとする反乱軍リーダーのコーザは、宮殿に向かいます。


 一方ビビも、戦争を止めようと宮殿へ急ぎます。


 その頃アルバーナ南ブロックポルカ通りでは、Mr.2・ボン・クレーとサンジが戦っていました。本気を出すというボン・クレーは、悪魔の実の能力で、ナミの姿になります。


 ナミの姿に手出しできないサンジは、オカマ拳法の攻撃を受けます。しかしボン・クレーの弱点を見つけ、見事勝利します。そしてウソップのゴーグルを取り返すのです。


 宮殿に着いたビビは、宮殿を破壊すると言います。数秒間みんなの目を引くことができれば、なんとかすると言うビビに従うチャカです。


 アルバーナ北ブロックメディ議事堂付近では、Mr.1・ミス・ダブルフィンガーとゾロ・ナミの戦いが始まります。ウソップに改造してもらった武器を手に戦う覚悟を決めたナミですが、”トゲトゲの実”の能力者であるミス・DFを相手に防戦一方です。


 改造してもらった新しい武器に苦戦するナミですが、天候棒(クリマ・タクト)の使い方が分かり、自分にピッタリの武器だと感じます。そして左足をトゲに刺されながらも、なんとか勝利したナミです。


 宮殿に突如現れたクロコダイルと、囚われた国王コブラ。それでもルフィの死を信じないビビです。コブラに”プルトン”(世界最悪の古代兵器)のありかを聞くクロコダイルの狙いは、軍事力だったのです。


 反乱の真っただ中となる場所に砲弾をしかけたと言うクロコダイルは、”歴史の本文”(ポーネグリフ)を記した場所へ案内させようとします。



 メディ議事堂表通りでは、Mr.1とゾロが戦っています。鉄を斬れないゾロでは、”スパスパの実”の能力者であるMr.1に切り傷1つ入れられません。そして攻撃を受けたゾロは、死の境地に立ちます。


 豪剣の極意は押すことだと思っていたゾロですが、死を感じることで、そこにある物の呼吸を知り、ついに鉄を斬れるようになります。そしてMr.1に勝利します。



 ゾロかっこいいですね(^u^)!ついに鉄をも斬れる男になっちゃいました!そしてナミ、よかったですね[るんるん]改造した本人ウソップは分かっていませんが、航海士のナミにはピッタリの武器ですね。
 ちなみにですが、21巻のカバーを外すと、中の表紙のクロコダイルがとっても面白いことになっています!ぜひ見てみて下さい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。