ワンピース あらすじ シロップ村編 ブログトップ

ワンピース 5巻 ネタバレ [ワンピース あらすじ シロップ村編]

 漫画『ワンピース』5巻のあらすじを書いています。ウソップ編です!興味のある方、ぜひ読んでみてください[るんるん]



 ジャンゴに追われる病気のカヤと子供たち。それを助けにいこうとするウソップですが、体が動かず、助けに行くことができません。そんなウソップを連れて行くため、ブチにけりをつけるゾロです。


 いよいよルフィとクロの対決がはじまります。ゴムで伸びるルフィの腕に乗るなど、クロは余裕綽々です。仲間さえ皆殺しにしようとするクロに怒るルフィ。クロを相手にルフィはどうたたかうのでしょうか…??


 
 突然ルフィたちの船に攻め込んできた1人の男。相方は、航海につきものの絶病的な病気、壊血病にかかっています。そんな2人を見て、船に絶対必要な人がいることに気づくルフィたちです。それは…??






 

5巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピース 4巻 コミック [ワンピース あらすじ シロップ村編]

 『ワンピース』のコミック4巻のあらすじ、感想を書いています[かわいい]先日最新刊の69巻が発売されましたが、やっぱりおもしろかったですね!ローがかっこよかったです(^u^o)というわけで、4巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 百計のクロのカヤ暗殺計画を知ってしまったウソップは、村人に事実を知らせに行きます。しかし毎日ホラをふいて回るウソップのことを誰もしんじようとはしません。


 せめてカヤを逃がそうと、ウソップはカヤに真実を話します。しかし3年間自分に仕えてくれているクラハドールが元海賊とは信じられず、ウソップを責めるカヤです。


 ウソップは1人で海賊を迎え撃つことを決めます。そしてそれに加勢するルフィたち。そしてついに海賊が攻めてきました。が、うなり声は別の場所から聞こえます。なんと迎え撃とうと準備していた海岸ではないところから、海賊は攻めてきたのです!!


 
ウソップは村を守ることができるのでしょうか!?



4巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ワンピース あらすじ シロップ村編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。