ワンピース あらすじ ドラム島編 ブログトップ

ワンピース 17巻 ネタバレ [ワンピース あらすじ ドラム島編]

 漫画『ワンピース』17巻のあらすじを書いています!ドラム島編のネタバレになります。興味のある方は読んでみて下さい[グッド(上向き矢印)]17巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 ワポルを殴りとばしたルフィ。しかしタフなワポルは立ち上がります。そしてさらなる攻撃に怒ったワポルは、部下であるクロマーリモとチェスを食べてしまいます。


 共食いだと驚愕するルフィたちですが、それはワポルの”バクバクの実”の能力でした。医者の追放をやってのけたワポルたちは、弱いわけではないのです。


 お城にはヒルルクのドクロの海賊旗が掲げられています。それがある限り戦えると言うチョッパーですが、ワポルによって旗は折られてしまいます!?


17巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピース 16巻 チョッパー [ワンピース あらすじ ドラム島編]

 漫画『ワンピース』16巻のあらすじを書いています[かわいい]ドラム島編は好きな方多いんじゃないでしょうか!?だってチョッパーが仲間になるところですもんね♪では16巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 ラパーン(肉食のうさぎ)によって起こされた雪崩は、あまりの大きさから村にも届きそうです。そんな雪崩から逃げるルフィとサンジ。雪にのまれないようにするルフィたちですが、一直線に来た道を帰っています。


 ラパーンに襲われ、さらに岩にぶつかりそうなルフィ。ナミを守るため、自分を犠牲にしてルフィを助けたサンジは、大怪我をして、そして雪に呑まれて姿を消します。


 ドラム島に戻ってきたワポルは、雪崩がルフィの仕業だと思い、ルフィを追います。雪上の戦闘を教えてやると意気込むワポルです。






 

16巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ワンピース あらすじ ドラム島編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。